父の日♪

今日は「父の日」♪
兄夫婦と共に、家族集まって美味しい焼肉を食べに行ってきました♡

そうそう、それで今日は先月完成したばかりの、兄夫婦の新居を
見て来たのですよ(*^^*)本当の本当に素敵なお家でした☆
羨ましぃ〜〜〜(^^)父親に「結婚したくなったでしょ?」と聞かれ・・・
ち、ち、父上・・・それは、聞いちゃいけません・・・
相手がいたら結婚したいっちゅ〜の(ーー; 

と、そんなこともありましたが(^^;
とてもとても楽しい家族とのひと時を過ごせました♪

フラメンコも2ヶ月ぶりにしては、できたかなぁ〜という感じ(^^)
実は彼とお別れしてから、初のフラメンコ・・・いままで行けなかったのは
仕事が入っていたからというのもあるのですが、実は私がフラメンコを
習っているところが彼の職場にメチャクチャ近いのです(^^;
なんとも辛くて行けなかったのですが、今日は行けました☆
一歩前進!!偉い偉い(*^^*)

良い一日を過ごして、今日も良く眠れそうです♪
[PR]
by gomayu2006 | 2006-06-19 00:30
<< スーザン(>_<) ロミロミ? >>